くらしだいすき

  なんの変哲もない小さなくらしでも、丁寧に見つめたら、おもしろいこといっぱい。
そんな発見をひろい集めてこつこつ綴ります。



たそがれをかがやいて

   あかるい遺書を綴りたい

日刊2017/4/24

さぁたいへん!    



 画像掲示板

 Mail tesigoto-kuroアットnifty.com
アットを@に変えてください。

震災5年半、今年のクリスマスプレゼントについて
    無事、発送することができました。ありがとうございました。
     このページ、閉めてもいいかなと思いながら気になってます。

ギャラリー 1号館   since2004/10/7 とりあえず、1号館を上げまして、この上に2号館を工事建築したいのですが、それがなかなかで。
台 所 詩 情   since2002/4/12 包丁を持つと元気になります。お勤めから帰って台所に立つと気持の切り替えができました。好きなわたしの場所で、好きな料理をしながらの思いを綴ります。
パ ソ コ ン 格闘記  since2002/4/12 出不精のわたしが、寝巻きのままで、世界をのぞけると、老後の暮らしに取り入れました。 16年前のわたしの還暦再生事業です。 なかなか厄介な相手でもありますが、苦労した分、考えられないような世界が広がりました。

リンク
潮風に吹かれて
菊ちゃんのブログです。
ごはんと梅干し
 大ちゃん花ちゃんのほのぼのブログです。


  バックナンバー ここに15年の記録をまとめたいのですが、大仕事につき、敬遠中 
  
     アクセスカウンター